エターナルズを観ました

おもしろかった。二時間サスペンスだったら秒でこいつが犯人じゃんてなるやつがいて、うそも秘密もまるわかりだった。ギャルたちをじりじりさせることビバリーヒルズ青春白書のディランの如し。それでいてなんだかんだ頼りにされるあたりブランドンめいてるし、最終的にはスティーブみ?細かいことはさておきやっぱり彼女のことめちゃ愛してるってワケ☆みたいなところに落ち着いたのでよかったです。となると聖なる鹿太郎はデヴィッドくんかしら。鹿太郎にちょとでも不穏なようすを見ると、こころのニコールがデンタルフロスシュッシュする病に冒されているひとは少なくはないとおもう。キュートなラブコメを処方されたい。