2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エターナルズを観ました

おもしろかった。二時間サスペンスだったら秒でこいつが犯人じゃんてなるやつがいて、うそも秘密もまるわかりだった。ギャルたちをじりじりさせることビバリーヒルズ青春白書のディランの如し。それでいてなんだかんだ頼りにされるあたりブランドンめいてる…

らっこの上着

めぐるめぐるよ嗜好はめぐる。ダウン、カシミア、プリマロフト、ウール、アンゴラ、そしてさいきんはフリースがほしい。なにを羽織ろうが筋肉なしには冷えは解消されないのだろうが、筋トレと違って手早い。 いま欲しいフリース、つやっとハイロフト。雰囲気…

1111!!

結果的に長電話。はじめのうちは気を張っていたのだけれど、なかなかはなしに終わりが見えず、というか、これ、まだ始まってもなくない?と慄然としたのだった。ご担当者さまのスタンスが「ようーし、チャチャッと済ませましょう!」ではなく、「わかる、めんどく…

1111は、

明日。

まわる寿司

食べるのが早い。女の子と食事をするときはギョッとされないようゆっくりゆっくり食べるので食べた気がしないことが多い。でも注文を決めるのは遅い。選ぶ決める食べるでひと括りならふつうだ。 さて、ひさしぶりにまわるお寿司を食べに行こうかなとおもった…

111

きょう、くつしたの日とおもってた。片っぽ足りない。