We're all mad here.

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』、おもしろかったです。サム・ライミにはぜひとも『ふしぎの国のアリス』を撮っていただきたい。ベネたんはうさぎをやればいいよ。長いうさぎをよ。チャーミングの塊ことレイチェル・マクアダムスは赤の女王かな。本作でも悪霊をつかえと鼓舞するさまに女王の片鱗を見ました。ワンダは悲しかったな。ストレンジせんせいのように他人に委ねたり頼ったりができるようになればよかったのに。「ふたごに会いに行きたい!」ってアメリカちゃんに頼めばよかったんよ。アメぴだって能力を磨けばママたちを探しだせるかもなわけで、うぃんうぃんよ。別宇宙ワンダとだって競合しなくても、ふたりがかりで子供ちゃんたちをだいじにすればいいの。生き別れのふたごとか、なんとでもいえるでしょ。子供に親身なおとなはなんぼおってもええですからね。それにしてもあらゆるストレンジせんせいにマントちゃんがついていて、マントちゃんがしあわせならオッケーですが、どうなの。