上半期ナイスラブシーン選手権

『Belfast』より

ママとパパ

鳥の求愛行動のよう。プリミチブ。小さな子供の目に映る世界の親たちの愛し合う姿があんなふうって、良い。


『CODA』より

マイルズとルビー

青春。ヒロインの片想い。音楽を通じてじょじょに距離が縮まってゆきます。よかったねえ。でもチェロ奏者と駆け落ち回も見たい。


『Fantastic Beasts: The Secrets of Dumbledore』より

グリンデルバルドとダンブルドア

背後を取る/取られる/取らせる/取らざるをえず、どれ??!?

ダンブルドアとグリンデルバルド

両性の合意。バチバチの痴情のもつれムービーが観たくなりました。


『Top Gun: Maverick』より

(ハングマンと)ルースター

こちらくだりも鳥どうしな趣。ハングマンがSlow Rideを送り、ルースターがGreat Balls of Fireを返し。新古今和歌集か。
あと、そもそも『ベイビー・ブローカー』でソヨンが出かけようとしたときにドンスが「雨降りそうだから傘を持ってきな」つって、ソヨンが「降ってきたら傘持って迎えにきな」つったのがよかったんだよ。