ウクライナ侵攻

ロシアどしがたし。家出してるばあいじゃないんだけども家出でもしなきゃやってらんねー!と、家出した。そしてドライブ・マイ・カー、ドント・ルック・アップ、ストックホルム・ケース、南山の部長たち、パブリック 図書館の奇跡、THE BATMAN-ザ・バットマン-を観ました。どれもおもしろかった。ホテルもこじんまりと穏やかだった。お寿司をつまみ、お風呂あがりにコカ・コーラをごくごく飲み、コーヒーを入れてカヌレも食べました。カヌレジョアンの小さいやつがすきなんだけども暫く見てない。そういえばケーニヒスクローネのわらび餅入りプリンも。タイミングか。さよならだけが人生か。だったら戦争とさよならしたいよ。Нет войне🕊️